Signpost

ロードバイクで遠くへ

GIANT TCR2 2012

f:id:seiworks:20200501213524j:plain

GIANT TCR2

<2011.11.6>

ついにロードバイク購入です。

お願いした自転車屋さんは「GINRIN健軍店」さん。
何度か足を運び、何度もメールで相談し、大変お世話になりました。
この日予想以上に仕事が遅れ、お店に着いたのは日が暮れる頃の18時。
入店すると、すぐ目に飛び込んできました。
GIANT TCR2が。

ラボバンクカラーに惚れて決めました。

ほほ~。
予想以上にボリュームがあります。
フレームデカイっすね~

f:id:seiworks:20200501214048j:plain

f:id:seiworks:20200501214139j:plain

f:id:seiworks:20200501214149j:plain2012モデルからは新型のティアグラ搭載機。
10速です。
まあ、あまり意味わかってないんですけど(笑)

f:id:seiworks:20200501214231j:plain

f:id:seiworks:20200501214256j:plain

f:id:seiworks:20200501214307j:plain

ボチボチアイテムを揃えながら楽しみたいと思います。

待っていてくれた皆さん、GINRIN健軍店さん、ありがとうございました。
そしてよろしく^^