Signpost

ロードバイクで遠くへ

2022-01-01から1年間の記事一覧

ねぎどっさりのもやしラーメンサイクリング

<2022.3.20> 土曜日があいにく雨のため日曜日にサイクリング。 鹿児島県出水市にあるぶんちゃんラーメンが気になっておりそちらへ行くことに。 地元を走りたくないときはサッと車載が便利ですね。 先週と同じ所に駐車してスタート。 3号線を走りますが車多…

PEACEROAD試走スタート

<2022.3.12> 毎年開催されているPEACEROAD。 今年も昨年と同じ5月開催。 毎年担当している水俣~八代間は5月7日に開催されます。 時間と体力に余裕があったので近辺を試走に。 1月の正月休み明けから最近までの2ヶ月間は思うところあってずっとローラー三…

ボリューム満点のハンバーガーとショップ

<2022.1.6> まだまだ正月休みは続きます。 今年は2日、4日、6日に乗ろうと思っていましたが、4日は体力が回復せず 悩んでいたらちょうどタイミングよく麺友から連絡がありラーメン食べてました。 4日の時点でラーメン4杯食べているのでまずまずのペースで…

新年ライド

浮島神社 <2022.1.2> あっという間に新年を迎えました。 昨年の後半は仕事モード。 ブログもSNSも仕事モードになってしまい、このブログの存在すら忘れていました。 年をとったのもあって無理ができない年になってきました。 12月から仕事が落ち着きローラ…