Signpost

ロードバイクで遠くへ

GarminEdg520Jとねぎらいの食パン

f:id:seiworks:20200515214207j:plain

GarminEdg520J

<2016.3.4-6-11>

熊本城マラソンを完走したらご褒美としてGarminを買おうと思っていました。

無事に完走しましたのでEdg520Jを購入です♫

今までキャットアイのサイコンを2代にわたり使ってきました。

最近は多機能なガーミンが欲しいと思うようになって、ついに念願が叶いました。

開封の儀。

f:id:seiworks:20200515214828j:plain

装着の儀。

早速3本ローラーで試してみました。

しかしこの位置では汗が落ちて濡れるので後日変更。

f:id:seiworks:20200515214922j:plain

これでOK。

いろんな機能にワクワクしながら使っています。

f:id:seiworks:20200515215232j:plain

フルマラソンのご褒美はGarminだけではないです。

チャリ恋deの愛知のOtsukaさんがクルミ食パンと甘栗餡の三つ編み食パンを贈ってくださいました。

1年後のパン屋のOPENを目指して時おり焼いておられるのは知っていました。

フルマラソン完走したら送りますよとおっしゃっておられました。

それがこうしてお祝いとねぎらいの気持ちをこめて贈ってくださる。

ホントにありがたい。

手紙までいただき、感謝。

f:id:seiworks:20200515215532j:plain

クルミ食パンと甘栗餡の三つ編み食パン

 

もちろんすごく美味しい。

北海道産「春よ恋」の小麦を使用し、全粒粉でしかも卵、牛乳、チーズは未使用。

もっちりとした食感でくるみのコリコリ感や甘栗餡のちょうどよいほのかな甘さがホントに美味しい。

ごちそうさまでした♪

ありがとうございました!

f:id:seiworks:20200515215814j:plain