Signpost

ロードバイクで遠くへ

【zwift】週末はお約束のMeetup

f:id:seiworks:20200524201226j:plain

本日は4人でMeetup

<2020.5.24>

週末(と言っても日曜日は本来週の初めですがあえて)はお約束ROCKETsMeetup。

今週は平日にETOさんにMeetup呼ばれたり、alpe登ったりしてお疲れ気味。

zwiftだけだとそうでもないんだろうけど日頃の仕事が1日1万歩、多い時は23000歩くらい歩くうえに30kgの荷物を背負ったりしているので気づかないうちに身体が疲弊しています。

それでも疲労回復が早くなり段々と強くなってきたなという印象があるのは冬場からzwiftをこなしてきたからかなと思います。

zwiftじゃなくてローラーだけだったら平日の夜に2時間ローラーやったりしないし、普段レースなんかにも出ないのでいい経験になっています。

 

非常事態宣言が解除されたので朝からvenga八代の数人で短めのライドの段取りが組まれていました。

が、所用が重なり不参加(泣)

16時からのROCKETsMeetupに参加しました。

今回はROCKETsの3人にもう1人参加の計4人。

コースはほとんどフラットでリカバリー的な走りを60分しましょうと。

まとめる機能もつけて4人で軽く汗を流しました。

スプリント区間だけ頑張ったんですがやっと600w越え。

まだまだ精進せねばです。