Signpost

ロードバイクで遠くへ

【zwift】ROCKETs結成Meetupとオーツカベーカリー

f:id:seiworks:20200516213252j:plain

ROCKETs結成

<2020.5.16>

zwift内で一緒に走る3人でチームを結成。

ROCKETsと名付けました。

呼び名があった方が何かとやりやすいですからね。

もちろんどなたでも参加できます♫

 

今日は熊本は大雨。

仕事も休みだったためまずはゆったりモーニング。

自転車の師匠であり、剛脚のパン屋さんであるオーツカさんからパンを購入していました。

オーツカさんには熊本城マラソン完走のお祝いと熊本地震の慰労の時の2回パンをいただいています。

さらにzwiftやパワートレーニングなどとても懇切丁寧に教えてくださり、大変お世話になっています。

素晴らしいお人柄と剛脚の方です。

そろそろ通販も始めるって聞き、購入いたしました。

食パンと酒粕ゴマくるみ食パンです。

f:id:seiworks:20200516214046j:plain

オーツカベーカリーの食パン

モチモチしてるし、くるみはたくさん入っているし、酒粕は風味がgood。

家族も喜んでくれました。

f:id:seiworks:20200516214252j:plain

ゆったりモーニングした後はzwiftを1本。

Dグループの60分のグループライドにて眠気覚まし。

のんびりと。

 

そして夕方からもう1本。

ROCKETs結成1発目のMeetupを。

チームリーダーのtakaさんの提案でジャージを揃えました。

コースは先週と同じLONDON8。

LINEでグループトークしながらまとめる機能も使い、楽しく走りました。

f:id:seiworks:20200516215118j:plain

ジャージが揃っていると壮観

1日で2回zwiftは初めてだったような気がします。

とても楽しかったです。

終わったのを見計らってチャリ恋のヒロミツからzwiftもう1本やろうとお誘いきたんですが、残念ながら会議があって断念。

次回の楽しみとします。