Signpost

ロードバイクで遠くへ

【zwift】初めてのMeetup

f:id:seiworks:20200426134706j:plain

zwift Meetup

<2020.4.26>

zwiftを始めて4ヶ月。

P師匠のお誘いで初めてMeetupに参加しました。

そのP師匠、前日にローラーで200km以上、直前にもローラーで130km以上走ってるんですけどね~

トンデモナイお人です。

よしみちゃんやFUKUMOTOさんも参加して6人で60分。

おまとめ機能があるのでペダルを止めない限りついていけます。

仕事が繁忙期で疲れが溜まっており回せるか不安でしたが、仲間が一緒だと頑張れます。

一人だったら20分もしくは布団から出ることはなかったかもしれません。

体調は万全ではなかったですが、楽しく走りきる事ができました。

そして新たな目標もできました。

まずは1時間ずっと200wで走れるようベースを作ります。